« 暫く闇を見つめた。 | メイン | 僕は目を凝らした。 »

空のずっと先に夜明けを見つけようとして。

先月は土日・平日を問わず動き回りすぎたなぁ・・・ということで、最近はおとなしくしております。

3月に撮影した写真だけで容量が19.72GBというのはどうかしていると思います、ええ。

で、おとなしく家で写真の整理・タグ付け→出来上がったものからサイトにアップ・・・というプロセスを続けているわけですが。改めてGlory Daysとかを自分で眺めると・・・どんだけ暇なヤツやねん、と思われてしまいそうな予感。ヒマでは決してありません。念のため・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暫く闇を見つめた。」です。

次の投稿は「僕は目を凝らした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。