« 【阪神-巨人オープン戦】虎の季節がやってきた! | メイン | ニューラルネットワーク法 »

【都電荒川線】トラムのある風景

予定通り、早出特打は大塚駅前にて都電荒川線の撮影でした。

やっぱりトラム・・・路面電車のある風景というのは、いいもんですな。街の風景に・・・コクというか、深みが増すような気がします。

いつか我が街神戸にもトラムが復活する日が・・・来るといいなぁ。北野坂でトラム導入をイメージした交通実験を実施するらしいですが。成功することを祈っております・・・なんぞ思いながら、撮影に勤しんでいたのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月12日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-巨人オープン戦】虎の季節がやってきた!」です。

次の投稿は「ニューラルネットワーク法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。