« 吠えるときもある。 | メイン | 【阪急】2007年の桜花賞号。 »

【阪急】箕面線での訓練・・・懐かしの石橋。

午前中は甲子園でのオープン戦で臨特甲子園行きが走るかなぁ、と思ったり。で、様子を見に行ったものの走ってはいなかった。まぁ、オープン戦はいくら巨人戦とはいえ、それほど人が集まらないですからなぁ。

梅田のPlentyでまたまた行き交う人々と電車を高所見物・・・しながら食事。

こちらは神戸線側。


パスタをぱくついていたころ、桜花賞号が来た・・・すぐさま100分サイクルの計算で次に神崎川を通過する時刻を頭の中ではじき出す・・・フォークの手は止めない。

我が青春の街、石橋。において試運転幕で電車が動くのは初めて見た。
懐かし・・・というわりには2ヶ月に1回ぐらいは美容院に来ているわけですが。それでも近頃妙にここを夢見がちだったのでなんとなく。


↑かつての住処が映りこんどります。

知り合いの方にばったりお会いしたので、そのまま桜井までご一緒させていただく。

しばらくして、目的の6011Fがやってくる・・・えらく早いぞ??と思ったら、オーバーランした。オーバーランしたときの対応を訓練しているわけですな。

桜花賞号の時間が迫っていたので、ここで離脱したのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月10日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吠えるときもある。」です。

次の投稿は「【阪急】2007年の桜花賞号。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。