« 【阪急】箕面線での訓練・・・懐かしの石橋。 | メイン | From Kobe To Haneda with Tigers. »

【阪急】2007年の桜花賞号。

2007年もやはり恒例の桜花賞号が運行され始めたようで。

阪神競馬場で桜花賞が開催される4/8までは運転されるわけですが、どうせ直前になって慌てて撮影に出る羽目になりそうだったので、早々に撮影しておく。

普通のパターンを読み切れたので、神崎川と十三で待ち構えたのでした。

↓神崎川にて。

↓十三にて。

毎年十三にて撮影している気がする・・・。

この辺のネタはGloryDaysに早くアップしたいもんですが・・・最近いろいろ忙しくて、ちょっと滞ってます。今しばらくお待ちを・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月10日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急】箕面線での訓練・・・懐かしの石橋。」です。

次の投稿は「From Kobe To Haneda with Tigers.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。