« WebDAV構築、ひとまず完了。 | メイン | 【阪急】箕面線での訓練・・・懐かしの石橋。 »

吠えるときもある。

来週は月曜日・火曜日と出張なので、その事前準備に追われていたのです。

そんな日に限って、例のソフトバレーボールの試合。そしてチームメンバーが軒並み出張という不幸。

不戦敗も覚悟したが・・・一応1試合勝っているだけに、相手のチームに対する引け目もある。どうしようか思い悩んだ結果、別の研究室の助っ人を仰ぐことに。

残ったメンバーは経験者。ということで、2回戦ながらも余裕で勝利を納める。これで準々決勝まで進出したことになるが・・・試合は月曜日と火曜日。そして俺様出張。後は残った人にがんばってもらいますか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月09日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WebDAV構築、ひとまず完了。」です。

次の投稿は「【阪急】箕面線での訓練・・・懐かしの石橋。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。