« そしてまた懐かしくなる あの鳥カゴが。 | メイン | WebDAVサーバの構築に悪戦苦闘中。 »

バレーボール大会。

ここ最近で最悪の目覚め。夢見は最悪、自分の寝言で、そしてフトンを蹴り上げた瞬間に目が覚める有様。むぅ。朝から超絶にフキゲン。そういや、最近「フキゲン」ってドリンク、見かけなくなったなぁ。一時はメロン味まで出てたのに。

定時後、会社のレクでバレーボール大会。といってもソフトバレーボール。ボールがふにゃふにゃ。ぶっちゃけバレーに興じるほどヒマではないものの、レク係の立場上、出場しないわけにはいかず。で、出場の5人以上人数を集めて選手兼任監督で外からまったり見ておこうかと思っていたものの・・・結局気がついたら出場。不思議と第3セットまで行くんですな。ソフトバレー用の必殺技として編み出したナックルサーブ(ヘロヘロと不規則にドロップするサーブ)を駆使したつもりだったものの、あんまり効果なかったような気が。勝ってしまったので明後日も試合。うげ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そしてまた懐かしくなる あの鳥カゴが。」です。

次の投稿は「WebDAVサーバの構築に悪戦苦闘中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。