« 時々僕は吠えたくなるよ。 | メイン | バレーボール大会。 »

そしてまた懐かしくなる あの鳥カゴが。

ここ数日、大学・大学院時代の下宿の部屋が夢に出てくる。死ぬ前触れか?
思い返すに、あの頃はかなり楽しかったなぁ、と。少なくとも今よりかはよっぽど楽しかった。
で、やっぱり環境を変えるためにも最近妙に引っ越ししたいなぁ、と思う。しかしながら、世間一般と比すれば恵まれてる住環境(キレイな部屋の割には家賃が異常に安い、倉庫(別名:実家)が近いetc)を享受しているので、費用対効果を考えると引っ越しなんぞ不可能でなくても現実的ではない。今更親と同居なんてのもありえんし。そんな悶々とした日々を送っていたりする。

体調、やっぱり悪い。のに東京(というか神奈川)出張の予定が入りそう。週末を挟んで東京・・・というのもしんどいなぁと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時々僕は吠えたくなるよ。」です。

次の投稿は「バレーボール大会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。