« 【JR】和歌山線・北宇智のスイッチバック。 | メイン | そしてまた懐かしくなる あの鳥カゴが。 »

時々僕は吠えたくなるよ。

先週から見ると・・・高知→神戸→東京→仙台→神戸→東京→神戸とはけしく移動している。さすがに疲れが溜まりまくったまま出勤。体調激悪。週初めからヒットポイントがヒト桁。コマンドが緑。宿屋に泊まってもHP回復せず。薬草くれー、いや、エーテルか。CH3CH2-O-CH2CH3。そんなんで回復するかー!

というグチはさておき。寮が計画停電の日。9時から停電するということで、まさか9時ジャストには電源は落ちんやろ・・・と思ってたら、9時に落ちた。Mac使ってたらいきなり電気が落ちた。かなり焦る。ということで、自宅サーバも停止すること12時間以上。やっぱりUPS買わないとあかんかなぁ。

折から風邪気味で、体調を悪化させながら1日が過ぎた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【JR】和歌山線・北宇智のスイッチバック。」です。

次の投稿は「そしてまた懐かしくなる あの鳥カゴが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。