« 年度末に、放浪す。 | メイン | ものすごい勢いでなんとかした。 »

ものすごい勢いでどうにかする男。

今日、明日と有休休暇取得で、はるばる岩手県は一ノ関に滞在中。

サンライズで東京に到着

京成高砂で次々に来る三社直通乗り入れの列車を粛々と撮影

上野に戻り、上野動物園にてスマトラトラの撮影。

新幹線で仙台入り。野木山動物公園に行くも、15時の入園終了時間に間に合わず。あきらめて仙台駅に戻り、仙台市営地下鉄乗り潰し&撮り倒し@八乙女。その間に小説を1冊読了。

仙台駅前で明日の戦いに備えたツール(携帯のハンズフリー&リダイヤルイヤホンとか)を調達。

せっかく仙台に来たから、ということで牛タンを食べる

新幹線で一ノ関入り。宿に着くやいやな、PCの設定。

ついに1日に撮影した写真が1000枚突破。過去最高記録を達成。

我ながら・・・強行軍に次ぐ強行軍。一昨日まで高知に居たと思ったら気づいたら仙台に居た、って感じ。とても整理しきれないので、各々については後日まとめてアップします・・・。

会社で一ノ関まで飛ぶ理由を言うと、「ものすごい勢いでどうにかする男やなぁ」と言われた。確かにそうかもしれない。そして今回もどうにかしたいところ・・・だがちょっと風邪気味。カコナール飲んで早めに寝るべ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月27日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年度末に、放浪す。」です。

次の投稿は「ものすごい勢いでなんとかした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。