« ものすごい勢いでどうにかする男。 | メイン | 結婚式2次会出席 »

ものすごい勢いでなんとかした。

ただ今仙台空港で飛行機待ち。

今日も鬼のような勢いで動き回る。

朝5時起床、チケット争奪戦に向けたPC、携帯類の動作確認。

557一ノ関発の電車で石越へ。くりはら田園鉄道初乗り&乗り納め、細倉マインパークまで乗り通し、折り返しの上、若柳で下車。次の列車を待っている間に構内の留置車両の撮影

一ノ関に戻る電車に・・・乗り遅れた・・・。タクシーを飛ばして戻る。

チケット争奪戦が10時開始。例年とはやや勝手が異なったが、万策尽くして甲子園土日開催(巨人戦のぞく)を全部ライトor1塁アルプスで押さえる。12時にホテルを追い出されるが、ロビーに留まり、なんとか作戦終了。

新幹線で仙台、バスに乗り換え八木山動物公園へ。昨日果たせなかったスマトラトラの撮影。比較的動き回ってくれたので、逆光で苦しいコンディションながらも撮影に成功。

仙台駅前のターミナルでバスを撮影。

リムジンバスで空港入り・・・今からもうすぐ休航となる神戸ー仙台便に乗ってきまする。

ということで、不可能とも思われるハードな旅程を、トラブルがありながらも無事消化。最後の最後で飛行機が墜ちる、なんてことは・・・ないやろな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月28日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ものすごい勢いでどうにかする男。」です。

次の投稿は「結婚式2次会出席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。