« 【高知】文字通り飛んでいく。 | メイン | ものすごい勢いでどうにかする男。 »

年度末に、放浪す。

別にあてどない旅をしているわけではなく、明確に目的があるわけだが・・・このところひたすら旅をしている。特にこの2週間が凄まじい。
2/3(土)・2/4(日):丹波・但馬、カニ旅行
2/18(日):みさき公園でトラ撮影→南海撮影→関空→神戸空港へのシャトル便試乗・視察
2/24(土)・2/25(日):高知・安芸キャンプ視察旅行

そして今からまた旅行に出る。リアルタイムで地下鉄で三宮に向かっている。サンライズでいざ東京へ行かんとす。寝台列車に乗るのは・・・5年ぶりぐらいかも。

ということで、上司殿公認で有休を取得していざ東北へ。目的は・・・やっぱり一つではなく、いろいろ動き回る所存。

そして今から半月ほどの間に、3回東京に行く羽目になってる・・・どこまで体が持つのか、己の限界に挑戦するような、そんな年度末。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月26日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【高知】文字通り飛んでいく。」です。

次の投稿は「ものすごい勢いでどうにかする男。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。