« 【東京出張】帰還。 | メイン | バタバタしてみる。 »

【天王寺動物園】ほげほげセンちゃん。

多摩動物園出身のセンイチ君。いみじくも最近オリンピック代表監督の就任も決定した、闘将星野仙一監督から名前を頂戴しているのだが・・・・。

当人、あんまりそういう意識はないのか、いつもほげほげしている。

いろんなサイトの写真を見ていて、なんか他のトラと雰囲気が違うなぁ・・・と見ていたのだが、理由が分かった。この子、いつも口をぽかーんと開けてるんですな。しまりのない口・・・。

↓右向いて・・・ほげー。


↓左向いても・・・ほげー。


↓ノシノシ歩いても・・・ほげー。


↓ポーズ決めても・・・ほげー。

そもそも多摩から越してきたのは、ブリーディングローン(繁殖のための移籍)だったはず。気の強そうなアヤコさんとうまくやっていけるのか、人ごとながら心配・・・。

センイチ君はタイガースの優勝した2003年生まれ。つまり、3歳ちょっと。そろそろ性成熟しているお年頃。天王寺動物園での虎の子誕生に期待したいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月27日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【東京出張】帰還。」です。

次の投稿は「バタバタしてみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。