« 【東急東横線】朝ラッシュ時撮影その2 | メイン | 【天王寺動物園】ほげほげセンちゃん。 »

【東京出張】帰還。

行きは飛行機、帰りは新幹線のパターンが最近多い。

ご多分に漏れず、今回も新横浜から新幹線で帰宅。

眠い割にはテンションが上がっていて、一睡も出来ず。資料の整理やビジネス誌を読んだり。

心おきなくMacで仕事をこなせるあたり、飛行機よりも新幹線に利がありますな。

それにしても・・・いつの間にか、幼い頃想像していたオッサンの行動をそのままトレースしているあたり、ビミョー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【東急東横線】朝ラッシュ時撮影その2」です。

次の投稿は「【天王寺動物園】ほげほげセンちゃん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。