« 【天王寺動物園】ほげほげセンちゃん。 | メイン | 今更ながらはまってみる。 »

バタバタしてみる。

やたらめったらあちこちで細かいアポがあった日。ただ時間がFIXされていたので、それなりにこなした上で、合間に予定を詰め込む。故に朝から晩までバタバタ。自業自得。

午前中は石橋の美容院に。髪をやや短めに。

大阪で用事をこなし、さらに微妙に余った2時間ほどは、天王寺動物園に向かい、センイチ君を撮影。その足で日本橋、Joshinで激安セールをやっていたので近鉄10000系を買ってしまう。ただ、いろいろ入れても4割引ぐらい。安い!

神戸に戻って打合せをして、終了後、最近行き始めたマッサージに。いつもは足つぼがメインなものの、今回初めて整体なるものを受けてみる。

首、骨盤は少しだけしか曲がっていなかったものの、背骨がえらくゆがんでいるらしい・・・まぁ猫背ですからな。矯正してもらって、ちょっとは体調は良くなるかな?

最近マッサージに行くたびに言われるのが、「足にすごい筋肉が付いてますけど、何かスポーツをされてるんですか?」 別にスポーツはしてないんやけど・・・(汗 やはり毎夜のスクワットの効果は顕著に表れている様子。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【天王寺動物園】ほげほげセンちゃん。」です。

次の投稿は「今更ながらはまってみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。