« 現状回線が貧弱であることを嘆いてみる。 | メイン | 博多出張・その1〜宮地岳と虎〜 »

カラダの全般検査を実施してみる。

最近のマイブームは、三宮でマッサージを受けること。

ちょくちょく足つぼマッサージは受けていたが、最近三宮に開店したところはやや安めな上に、いろいろと理にかなった解説をしてくれるのでお気に入りなのです。

相変わらず老廃物が溜まっている様子。全般的に気持ちいいものの、たまにめちゃくちゃ激痛が走るときがある。

今日はボディマッサージもしてもらう。右よりもやたら左に張りがあるとのこと。なんでこんなに差があるんですかねぇ、思い当たる節はありますか?と聞かれる。ん・・・あるっちゃぁある。カメラとMacBookを詰めたクソ重いバッグを持ち歩いている・・・その旨伝えると、それですねぇ、と断定される。それが故に、骨盤からずれて左足の方が長くなっているらしい。次回は整体してもらうぞー。慎重が伸びたらええんやけど。

夜は家庭教師していた先のお宅に新年のご挨拶ということでお邪魔したのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現状回線が貧弱であることを嘆いてみる。」です。

次の投稿は「博多出張・その1〜宮地岳と虎〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。