« 博多出張・その1〜宮地岳と虎〜 | メイン | 【西鉄宮地岳線】旧くて、新しい。 »

【福岡市動物園】〜空振り だけどMy way〜

トラの写真を撮りにきたのに、肝心のトラさんはいなかった・・・出張中? 展示場と厩舎が工事中の様子だったので、一時退避してるんかなぁ? 仕方ないので、ほかの動物を撮ってました。

まずはライオンさん。

やっぱりそれなりにカッコイイんやけども・・・

あくび二連発。


威厳台無し(w

つづいて、キツネさんとタヌキさん。狭い檻の中でちょこまか動くのでなかなか撮影しづらかった。


なぁに?


「まっ!」なタヌキさん。

お次はフクロウ2題。


なにみてんのよ。


置き物みたい・・・やけど半目開いてるし(w

ハヤブサ。

ブルートレインの名称になるだけのことはあって、凛々しいお顔。

続いてカンガルー。

なんというか、しょぼカワイイというか。やっぱりこんな顔した人おるよなぁ・・・レギュラーの松本くん?

トラがいなかったのは思いっきり空振り、痛恨の極みだが、いろいろ面白い絵が撮れたのでよかったのではないかと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月07日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「博多出張・その1〜宮地岳と虎〜」です。

次の投稿は「【西鉄宮地岳線】旧くて、新しい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。