« MacBook購入☆ | メイン | ハーバーランド。 »

新コンテンツ立ち上げ。


↑にゃ。

電車には関係ない、新コンテンツを12/3より立ち上げ。
「阪神電車と虎が好き。」に加わった、「虎を訪ねて三千里。」です。

今日の飲み会でその話をすると、予想通りの反応が返ってきて嬉しかったです(w

それがため、富山、京都と動物園を巡っておりました。

動物を撮影しようと思ったキッカケは、いろんなブログを見ていて楽しそうと思ったからであります。
例えば、動物園写真館さんとか。
非常にイキイキとした動物の表情を撮影されております。

都合2つの動物園で撮影したわけですが、鉄道・バスとは勝手が異なり、なかなか苦闘中。それでもそれっぽくはなんとかまとめ上げられているかなぁ、と思っています。なんせ相手は生き物なだけに、予測が付かないところが電車・バスを撮影するのとはまた違った楽しみでしょうか。

というわけで、まだまだストックもたくさんあるので、1週間に2回ぐらいのペースでアップしていきます。よろしければご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月02日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBook購入☆」です。

次の投稿は「ハーバーランド。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。