« 新コンテンツ立ち上げ。 | メイン | 動物園ハシゴ!(その1) »

ハーバーランド。

ヤマト運輸の荷物追跡サービスを見ていると、昨日注文したMacBookが午前中に配達されそうな雰囲気だったので、9時過ぎに起きたものの家でごろごろ。最近出ずっぱりだったので丁度良かったかも。

MacBookは10時過ぎに到着。注文してから23時間で届いた・・・えらい。

早速立ち上げて、いろいろソフトをインストールしておりました。

MacBookにはiSight、要はカメラも付いているわけですが、コレを利用して本に付いているバーコードを読み取り、Amazonからデータを読み込んでデータベース化してくれるという、大変便利なソフトがあり、早速インストール。
はまってしまって、気がついたら本棚の多くの本をリスト化しておりました。

そんなこんなで、初動が遅れる。神戸のバスファンの皆様方との忘年会のため、ハーバーランドへ。
ハーバーランドはイルミネーションが施され、すっかりクリスマスモード。

そんな様子を尻目に、串カツ屋へ。

食べ放題の串屋。久々にガッツリ食べた気がする。もっとも、昔ほどの量は食べられず。最初にがーっと食べて、あとは休み休み、といった展開だった。

2次会ではボーリングへ。
最初は3ゲームの予定ながら、4人で2レーン、二人ずつだったので1ゲーム追加して4ゲーム。腕がパンパン・・・。スコアの方は106,128,118,115と、イマイチ。スペアが思い通りに取れないとこんなもんですな。

酔いも回ってきたので、このへんで離脱。ハーバーランド駅では10分待ちで暇を持てあましたので、暗いトンネルを思いっきりシャッター速度を落として撮影してみる。

異様に明るくて、奇妙な絵に仕上がる。

そんなこんなで、楽しい1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月02日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新コンテンツ立ち上げ。」です。

次の投稿は「動物園ハシゴ!(その1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。