« 現状維持・・・収束? | メイン | MacBook購入☆ »

サーバ容量が限界

このサイトのメインサーバ、pikarail.sakura.ne.jpは1GBの容量があるが、Unclassified PhotoやらGlory Daysをアップしまくった結果、950MBぐらいになっている。ちょっと限界・・・。

Unclassified Photoの写真を削除していこうかなと思いつつ、'06年が終わるまでは消したくないなぁ・・・ということで、どないしようか思案中。もう一個サーバ容量を申請するか、自宅サーバに移すか・・・。

自宅サーバだと容量は無限大だが、24時間営業ではなくなる。退役予定のiBookとiMacDVを時間で切り替えていくという案もあるが・・・。そもそも今使っている回線が遅いので、使い物になるかどうか。

そんなこんなで、ちょいと思い悩んでおります。

ところで・・・毎日ひたすらアップして、自分でも濃いサイトに仕上がってるなぁ、と思う。というか、ちょっとひく・・・我ながら。みんなちゃんと付いて来れてる?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現状維持・・・収束?」です。

次の投稿は「MacBook購入☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。