« 黒服。 | メイン | サーバ容量が限界 »

現状維持・・・収束?

月末は自身の体重の推移を振り返る日。

今月は体調を2度も崩して、今もまだ完全には回復していない。それほど運動もしておらず、さらに途中飲み会などが重なって、体重測定も十分に出来ずに間の値は推定値となっている。唯一、夕食の制限は続けているぐらい。

それでも、体重は現状維持をしている。・・・というか、収束した?

とりあえず、走り込みは寒いからまぁいいとして、筋トレは継続してやっていきたいところ。腕立て伏せ・腹筋・背筋を毎日50回は継続してやっていきたいところ。

しかしながら、来月・・・12月はやたらと出張が多く、一週間のリズムが取りづらい。さらに忘年会シーズンも重なり、とにかく今の体重を維持・・・することが目標ですな。

一時のペースから行くと、体脂肪率1桁台も夢じゃないと思っていたが、最近は11〜14%の間で推移している。継続した運動で、なんとか筋肉を増やしていきたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月30日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒服。」です。

次の投稿は「サーバ容量が限界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。