« 東京出張。 | メイン | YahooBBが繋がらない。 »

I am

東京での学会発表2日目。

朝早めに出ようと思っていたので24時過ぎには寝たが、疲れが溜まっていたのかモーニングコールにも気づかず。結局8時過ぎにホテルを出発。

今日もまた撮影の方は30分ほどして。

そんな感じで、無事学会発表も終了。いろいろ情報も得られた。技術の紹介も出来たのでそれなりによかったのではないかと。ただ、あまりに人が少なかったのが残念。

終わってからどっか東京をうろうろしようかなぁと思ったものの、疲れていたのと、いろいろ報告したり出張報告を書いたり、研修の資料を作成したりと、仕事がたんまり残っていたのでそのまま人形町のホテルに投宿したのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月15日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京出張。」です。

次の投稿は「YahooBBが繋がらない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。