« 歌う東京ナイツ | メイン | I am »

東京出張。

東京出張。朝一でホテルを出て、秋葉原のKinko'sへ。早速PCを使って今日のポスターを印刷。

秋葉原から都営新宿線の岩本町駅へ乗り換え。徒歩連絡できるとは知らなかった。
新宿線沿線の学会会場へ。思ったより人が少なかった・・・。

昨日準備に時間がかかり、結局あまり寝ていないので、自分の発表はともかくとしてそれ以外は眠たかった。

ということで、今日は人形町付近のホテルに投宿。

それにしても、これまでの人生で東京に宿泊したのは何泊ぐらいなんかなぁ。軽く50回は言ってるとは思うけど。入社してから少なくても10泊はしていると思う。一応一通りの旅行は記録してるから、また気が向いたら積み上げてみようかなと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月14日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌う東京ナイツ」です。

次の投稿は「I am」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。