« I am | メイン | 今年最後の出張・・・多分。 »

YahooBBが繋がらない。

久しぶりの日記。ご無沙汰しております。

東京出張から帰ってきたものの、なぜかYahooBBが繋がらず。AirEDGEを使えるとはいうものの、やはり遅くてHPの更新などする気がさらさら起こらず。iMacの方でもEDGEから繋がるように設定したので、まぁなんとかインターネットは出来るという状態にはなっていますが。

というわけで、HPの更新もやる気が起こらず。ネタはいろいろ溜まって居るんですが・・・。

ネットが繋がらないだけでフキゲンな今日この頃。ここ1週間の日記はそのうちアップします・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I am」です。

次の投稿は「今年最後の出張・・・多分。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。