« 3日続けて呑み。 | メイン | 今シーズンを無事終了いたしました。 »

ファン感謝デー。

今年の虎イベントの締めくくり、ファン感謝デー。
サークルの同輩にチケットを手配して頂き、盟友N氏と共に今年も参加。
往路臨時特急は運転されず、ちょっと残念・・・。
イエローシートから見ておりました。


甲子園はツタの伐採が終わり、コンクリートがむき出しに・・・。見慣れない光景。


岡田監督の挨拶に始まり・・・その中で、メジャーに送り出すこととなる井川に挨拶を促す。
なかなか粋な計らいだった。

なにはともあれ・・・寒い!ホンマに寒かった。去年の経験から、それなりに防寒対策はしたものの、それでも寒かった。焼酎お湯割りを投入したり、盟友N氏と途中抜けて食堂で誠のつけ麺を食べながら暖を取ったりしたが・・・とにかく寒い!


イベントにはますだ・おかだ、松村邦洋、ABCの宮根アナ、道上さんなどがゲスト参加。
今年の戦いを振り返りながら、今岡にインタビューする宮根アナと道上さん。


シオノギ製薬ソフトボール部との対決では、ますだが急遽参戦。スコアボードにも名前が・・・。
考えたら、あのスコアボードにひらがなが出た事なんて、今までなかったような気がする。違和感出まくり。


グランドフィナーレ。井川は他の選手よりも時間を掛けて、ファンへの挨拶をしていた。
大リーグに行くからには、頑張って欲しいもんです。
それにしても・・・松坂は賢い嫁さんがいるから大丈夫やけど・・・井川は大丈夫か?(w
英語が話せるとは到底思えないし・・・NOVAにでも通ってるんやろか?


多分今年の見納めとなるトラッキー。最後はビジターユニフォームを着ていた。結構珍しいかも。

そんなこんなで、無事今年の虎イベントは終了。長いようで短いようで、やっぱり長かった。
福岡遠征や松山遠征が、遙か昔のことのように感じる。

来年もチケット発売日は有休をとっていい、というか休んでチケットとってこい、との上司殿の許可が出ている。来年こそは優勝や!いや、順番からいっても虎・竜・虎・竜・・・・の次は虎でしょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月18日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3日続けて呑み。」です。

次の投稿は「今シーズンを無事終了いたしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。