« ファン感謝デー。 | メイン | 【京阪】ファミリーレールフェア2006 »

今シーズンを無事終了いたしました。

昨日18日のファン感謝デーで今年の虎イベントが全て終了。
そして今日19日の京阪ファミリーレールフェアで鉄道の日イベントも全て終了。
ようやく自分的にシーズンオフとなった・・・。

今年は各社の鉄道の日イベントがことごとく被らず、結局12社局のイベントに足を運んだ計算になる。
行った先では例外なく誰かに会うが、毎回同じ方というわけでもなく。孤独でないようで実は結構孤独だったりする鉄道の日イベントラッシュをなんとか乗り切った・・・という感慨に浸りながら。

まぁ・・・来年はこんなには行けない状況に・・・なってるといいなぁ。

しばらくは撮影もほどほどに、ゆっくりしたいなぁ、と。


そんな今日は、京阪のイベントを13時頃引けて、阪急を撮影してから石橋の美容院へ。
ちょっと髪が重かっただけに、スッキリサッパリ。
ここはスカルプケアなる、要は頭皮と毛穴の汚れを取るコースがあるわけで、毎回やってもらっている。これがまた気持ちよくて・・・今日も寝まいと思いながら、気がついたらウトウトしていた。
これの凄いところは取れた汚れを目視確認できるところにあるが、今回もそれなりにたくさん取れていた・・・。自分の頭皮からこれだけのモノが取れると思うとゾッとする今日この頃。

梅田・三宮で買い物をしてから帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月19日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファン感謝デー。」です。

次の投稿は「【京阪】ファミリーレールフェア2006」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。