« 【阪急】京都線「秋のレールウェイフェスティバル」in嵐山 | メイン | バレタカ! »

ゆうちゃん(神戸市交通局)

神戸市交通局海岸線で運行されている5000系を模したキャラクター、「ゆうちゃん」。
三宮駅で海岸線5周年記念イベントのプロモーションのためか、乗降の多い西神山手線の三宮駅改札前でウロウロしていた。子供たちの人気はもひとつのようで・・・。

電車・バスをキャラクターにするのはいいのだが・・・それを着ぐるみにするとなると、どうしても違和感が。人間の身体が縦長である以上、致し方ないところではあるが。中の人、大変そう・・・。

横から・・・

後ろから・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急】京都線「秋のレールウェイフェスティバル」in嵐山」です。

次の投稿は「バレタカ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。