« C−G−Am−Em−F−C−F−G | メイン | OB・現役交流会 »

ヘトヘトのまま・・・

高松から新幹線経由で帰還、寝不足&疲労状態のまま、神戸駅付近で電車系知り合いの方と飲み会。飲みながらいろいろとディスカッションが出来て、有意義な時間を過ごすことが出来ました(^^)
2次会はいつものロイホ。疲れてナチュラルハイテンション状態でしたが・・・楽しかったですよ〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月03日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C−G−Am−Em−F−C−F−G」です。

次の投稿は「OB・現役交流会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。