« ヘトヘトのまま・・・ | メイン | Someday, Someplace, in Kyoto »

OB・現役交流会

さすがにトリプルヘッダーの3試合目となると、疲れが・・・。そんな中、石橋へ。

正直、大学への坂を登る気力があんまりなかったので喫茶店で時間を潰そうかと思いながら、先輩と同じ電車だったので、一緒に登ることに。

19時から飲み会。今回は総勢18人の方が来てくださり、幹事冥利に尽きる。ぐるなびの地図の場所が間違っていたようで、ぞろぞろとかなり歩き回るも、なんとか店を発見。下準備はしっかりしないといけないことを痛感・・・。石橋西口って、東側に住んでたからあんまり詳しくないわけで・・・(汗)

飲み会の方は前会長M君にも助力いただき、無難にこなすことができて一安心。おひさのOBの方、また初めてお会いするOBの方もおり、楽しく呑むことが出来て一安心。

2次会は花の館でコーヒーでも飲もうかと思っていたが、残念ながら21:30ラストオーダーの22:00閉店。そうやったんや・・・。仕方なくミスドに行くも、やはり22時閉店。なんとか23時まで開いているカフェが見つかり、そこでしばしお話。遙か彼方の西神まで帰宅しないといけない自分は22:30で上がらせていただく。

次の学祭でも、よろしくお願いいたします<関係者のみなさん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月04日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘトヘトのまま・・・」です。

次の投稿は「Someday, Someplace, in Kyoto」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。