« やや上昇。 | メイン | はんしんまつり2006→機械いじり。 »

中京地区出張。

中京地区某都市へ出張。

体力が残っていれば早めに出て撮影するところだが、さすがに連日の疲れで起きれなかった。

幼い頃は新幹線に乗れるとなるとウキウキしたもんだが、最近はほとんど仕事でしか乗らない。大人になった証拠ですな。

胃の痛むようなハードネゴシエーションで、疲れた。が、その後に上司と飲む酒はまた旨い。オッサンやな・・・。

とりあえず、来週が鬼の忙しさになることだけは確定した。はふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月13日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やや上昇。」です。

次の投稿は「はんしんまつり2006→機械いじり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。