« 中京地区出張。 | メイン | 遅延気味。 »

はんしんまつり2006→機械いじり。

はんしんまつり2006。盟友N氏と回っておりました。イベントの内容やグッズは別項で書くとして・・・。

15時からトラッキーとラッキーが来ると言うことで、時間を潰して張り込む。

改札口にて・・・ラッキー発見。

ここでN氏談・・・
「もう一頭はどこにおるねん?」
一頭って・・・(w まぁ、虎なんやから一匹じゃなくて一頭やわな、と妙に納得。

トラッキーは一階にいた。

お子様に追いかけ回されておりました。中の人大変や・・・。

そして阪神タクシーのTigers cabのブースにラッキーちゃんが。

近くで見て気がついた・・・背が低い!やっぱり女の人が中に入っているんかなぁ。

物販の方ではミニチュアマグネットの他、方向幕を機械ごと買ってしまって・・・。
重い!近鉄さんは発送料込みの値段やったものの、阪神さんは自分で持って帰ってください、とのこと。N氏に助けて貰いながら、ひぃひぃ言いつつホームへ。西神まで持って帰る体力もなく、結局N氏が車を出してくれることに。助かった・・・。

とりあえず西神の寮に搬入。飯を駅前で一緒に食べて、電気屋でパーツ購入。蛍光灯を付けるべく電気配線工事・・・N氏にいろいろご協力仰ぎ、無事電気が付き、動作するように。

こうなると、指令器も欲しくなってしまうのが恐ろしいところ。

そんなこんなで、また伝説を一つ作ってしまった気がする・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月14日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中京地区出張。」です。

次の投稿は「遅延気味。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。