« 中日ドラゴンズ優勝。 | メイン | やや上昇。 »

無力感。

3連休で遊びすぎた・・・。

やはり早く寝てしまった影響が。0時に目が覚めて、ちょっとゴゾゴソしていたものの、すぐにベッドに入る・・・が、寝れない。どうしても寝付けない。そんな感じで悶々と時間だけが過ぎていく。こういうときには発想がネガティブな方向にしかいかないから困る。どうしても図らずも徹夜してしまった去年のとある日と状況が近くて、いろいろ考え込んでしまう。そして寝たら寝たで悪夢にうなされる・・・。

そんな感じで最悪の状態の中、1週間が始まる・・・。

仕事はそれなりに。ただ、一つだけ言える。やらなあかんこと、多すぎ!

そんなこんなで、今日もみっちり残業。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月10日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中日ドラゴンズ優勝。」です。

次の投稿は「やや上昇。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。