« 【阪急・阪神】快速急行と臨時特急 | メイン | 阪神-巨人22回戦〜夢潰える・・・〜 »

【能勢電】のせでんレールフェスティバル

能勢電のイベントが平野車庫で行われた日。

ということで、平日の疲れを残しながらも、10時過ぎに出動。鶯の森で阪急2100系復活運転を撮影。ここで知り合いのHさんとお会いし、一緒に行動させていただく。それにしても・・・沿線にはどっかで見たことのある方が多数。自分もそう思われているんでしょうが。

イベント列車を追いかけ、平野・一の鳥居と移動。平野では晴れたり曇ったり、時々刻々と光線状況が変わり、難儀する。一の鳥居に至っては急に雨が降ってきて、困る・・・。イベント列車の時刻は全く把握していなかったので、一本後やと思っておしゃべりしていると急に列車が来て大焦り。

平野に戻ってイベントの様子を見る。人が少なくて実にまったりした雰囲気でした。

個々の様子はこちらで・・・↓
http://pikarail.sakura.ne.jp/rail/glory-days/ivent/noseden/061007-hirano/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急・阪神】快速急行と臨時特急」です。

次の投稿は「阪神-巨人22回戦〜夢潰える・・・〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。