« 目標にはほど遠く。 | メイン | 【阪急・阪神】快速急行と臨時特急 »

阪神-巨人21回戦〜夢繋ぐ・・・〜

1塁アルプスにて観戦。雨天中止の代替試合。調子に乗って1塁アルプスを4枚×2の計8枚も取っていて、多忙モードで参戦者を募る時間もなく、焦っていたところ、別の部署の同期のところにトラキチが多数居るとのウワサを聞きつけ、売却を打診。無事一気に4枚売却できましたとさ。今日は盟友N氏にその同期、そして後輩A君というフォーメーション。

先発は福原と内海。2回に金本のライトにふらふらっと上がるホームラン、続いて濱中のレフトへの完全なホームランで2点を先制。先発福原は毎回のようにランナーを背負い、5回6回と連続で無死満塁のピンチを招くも、要所要所で低めに決まりまくり、6回を無失点で切り抜ける。

そんな中、中日は横浜相手に2点のリード・・・とにかく勝つしかない!という中で、7回から登板のウィリアムスが8回に高橋由に2ランをくらい、同点。流れが巨人に傾きかけたなか、8回裏、赤星ヒットで久保の暴投のあと、2死3塁でアンディ!応援も異様な盛り上がりを見せる中、タイムリー!そして金本がダメ押しの2ラン!一気に3点差と突き放す。

9回表は球児の登場。ソロホームランを浴びるも、後はきっちり締めて今日も勝利!

お立ち台はアンディに金本。ヒーローインタビュー中に中日が負けたことが伝えられると、甲子園は歓喜の嵐に。この勢いで、明日も勝つで!

ちなみに、今回は1塁アルプスの9段目、通路から一つ上の段。前に小学1年ぐらいの男の子と女の子がいた。女の子の方が、もの凄い気合いの入った応援。全身を使って踊る、踊る(w そう、ライトスタンドのジミー純虎さん並み。面白かったけど、正直引いた。隣の同期と、苦笑しておりました(w

今季観戦成績:31試合登板・19勝11敗1分け。
明日勝てば・・・2年連続20勝!
上司殿には、「20勝いったら沢村賞くださいね」と言っております(w

↓今津で臨時急行撮影後。今日は寒かったので、長袖シャツの上にユニフォーム。

シッポがはえてるけど気にするな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目標にはほど遠く。」です。

次の投稿は「【阪急・阪神】快速急行と臨時特急」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。