« 2.5ゲーム差。 | メイン | 阪神-巨人21回戦〜夢繋ぐ・・・〜 »

目標にはほど遠く。

10月初めには「残業はほどほどに」といいつつ、ハイペースで残業。このまま行くと、また残業代だけでバーバリーの鞄が買えてしまう。このペースだとおまけにコートもついてくる!やばいな・・・。

そんな今日は、恐ろしいほどの忙しさ。しかも席替えで引っ越ししないといけない日。両サイドの机の人が荷物を段ボールに詰め終わって帰っているのに・・・こっちだけ通常営業モード。ワシは立ち退きに反対してる住人か。

なんとか仕事を終え、段ボールに荷物を詰めて・・・ようやく帰宅。疲れた・・・。

そういや、いきなり人事の人から電話が。
「来週の水曜日、予定表では空いていましたけど、空けておいてもらえますか?」
「はぁ・・・まぁいいですけど、なんですか??」
「また詳細は別途お送りいたしますので・・・」
何やねんーー!と、普段の生活を振り替える。アレで怒られるんかなぁ、いや、こっちの方がヤバイか・・・? と思ってしまうような普段の仕事ぶりは間違ってる気がする。あ、別にサボり系ではないので。一応名誉のために。

結局、副社長が「若い人の意見が聞きたい」ということで、白羽の矢が当たったとか。「副社長の前でも物怖じせず自分の意見が言える人」で選定されたらしい・・・ちょっと待てーーー!!

まぁ、確かに言いたいこと言えといわれれば、柔らかいトーンで言いたいこと言いますけどね。漫才しろ、と言われる方が、楽かもしれん・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月06日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2.5ゲーム差。」です。

次の投稿は「阪神-巨人21回戦〜夢繋ぐ・・・〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。