« 【京阪】熊野詣号撮影 | メイン | 阪神・広島20回戦〜井川が泣いた!〜 »

時間がない!

今日は有休を前々から取っていて、阪急正雀工場に見学に行っておりました。

朝早く起きて、朝ラッシュ時の撮影に出向こうと思いながら・・・やっぱムリ!しんどい!

ということで9時頃起きて、雑務を処理していたらすぐに11時に。ばたばたと出かけて・・・今津北線を撮影して工場見学に。

工場見学については、後日上げるとして。

戻ってから、有休を取っているもののすぐに出社。明日の出張資料を仕上げて印刷。

なぜこんなに急いでいるかというと・・・明日は中京地区に出張。でも朝から。しかし・・・未だ乗っていない、しかし9/30(つまり土曜日!)に廃止になる、桃花台ピーチライナーに乗りたい・・・しかるに、前乗りするしかない!という訳で・・・。

ということで、相変わらずの弾丸スケジュールで行って参ります。

バタバタしすぎているので写真の整理も追っつかず。
「琴電・DVD撮影列車」
「正雀工場見学」
は明後日、明明後日で公開・・・していきたいデス、ええ。

「自らの経験知を、最小の労力でこまめに公開」

という目標には、ほど遠いのが現状ですな・・・(汗


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月25日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【京阪】熊野詣号撮影」です。

次の投稿は「阪神・広島20回戦〜井川が泣いた!〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。