« 時間がない! | メイン | なんだかんだで »

阪神・広島20回戦〜井川が泣いた!〜

だ〜いぶ前にJCBの先行予約で取っていたチケット。すっかり忘れてたんですな・・・これが。そして2週間ぐらい前に急に書留で送られてきて、焦ったり。後輩お二人に参戦を快諾していただき、助けて貰いましたとさ。

ということで、今年は3回目の平日甲子園出勤。

仕事は普通にしていたので、甲子園に着いたら19:30・・・井川君が好投していて、試合展開の早いこと!既に5回を終わって5-0・・・余裕で勝ちやん!

今回はイエローシートの2段目。えらく選手が近くてキンチョーした・・・わけでもない。

↓赤星。

↓9回、ピンチになってマウンドに集まる内野陣。

フェンスが邪魔ながらも、写真を撮るとピントの関係でフェンスは気にならなくなる。

↓ということで、1点は取られたものの、5-1で快勝!井川が泣いた・・・。

↓ということで、お立ち台は濱中。普通に考えればお立ち台は井川やと思うけど、あの状態ではムリですな、そりゃ。

結局、タイガースの得点シーンを見ることなく、1点取られたシーンを見ただけ。何しに来たんやら。まぁ、勝てたからそれでええんですよ。

06年度参戦成績:18勝10敗1分。残り登板機会は4試合なので・・・20勝いけるかも!

2年連続20勝・・・沢村賞級ですな。

ちなみに、平日で20時台に終わると、神戸方面はまだ急行三宮行きのある時間帯なので、臨時急行の運転はなし。残念・・・。

ということで、早く終わった故に、三宮のバーで一杯飲んで帰路につく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月27日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間がない!」です。

次の投稿は「なんだかんだで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。