« 中京地区へ出張 | メイン | 高松出張〜DVD撮影列車 »

高松出張~ジャンボフェリーで~

三宮第三突堤からジャンボフェリーに乗船。金曜日の夜とはいえ・・・むっちゃ混んでた!!
何回か夜行便で高松入りしているが、こんなに混んでいたのは初めての経験。
雑魚寝ができるカーペット室はスペースがなく、ボックス席に陣取って仮眠する。料金が倍でもいいから、ドライバー用のベッド部屋を利用させてほしいなぁ・・・と思う。

そしていつもどおり、あの強烈なジャンボフェリーのテーマソングで叩き起こされる。最初に乗ったときにはキレまくった記憶が蘇る(w

高松駅までのバスは、見事に満員。毎日こんな状態なら、ジャンボフェリーも儲かってるんやろうけど・・・実際はどうなのか知る由もなく。

現在は高松のネットカフェでシャワーを浴びてすっきりしたところで休息ならびに出撃準備中。それゆえに、こんな時間に書き込みしてるわけであります(w。ちなみに出張先から直接出撃したので、スーツ姿。浮くやろうなぁ・・・。続きは帰宅してからということで。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月23日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中京地区へ出張」です。

次の投稿は「高松出張〜DVD撮影列車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。