« Pika-Railの裏話【1】 | メイン | 高松出張~ジャンボフェリーで~ »

中京地区へ出張

中京地区某都市へ出張。

朝会社に出てから、会議を2つほどこなし、いろいろ雑務を片付ける。

個人的にはものすごく重要な出張。ということで、先日おろしたスーツを早速纏い、出発。

会議のほうは精神的にヘトヘトに。帰りの新幹線の中では上司の横ながら、途中から爆睡・・・。

そして梅田のお初天神の境内すぐ横の焼き鳥屋で、別の上司殿も合流してしこたま飲み倒しましたとさ。

へろへろのまま三宮へ・・・。タクシーを拾って、三宮第三突堤へ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月23日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Pika-Railの裏話【1】」です。

次の投稿は「高松出張~ジャンボフェリーで~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。