« おひさデス。 | メイン | 中京地区へ出張 »

Pika-Railの裏話【1】

サイト運営の裏話をちょこちょこと。

日記が停止している間も粛々と、ほぼ毎日Upしていたわけで。

そんな間に、通算50万アクセス達成。といっても特に何をするわけでもなく。まぁ、8年以上もやってりゃそれぐらいは行きますわな。

さらに、Yahoo!Japanの登録名が、ついにPika-Railに変更されました。今までも半年に1回ぐらい、yahoo.co.jpからのアクセスがあって、「あぁ〜、登録サイトを手動で巡回してるんやなぁ」などと思ってましたが、ちゃんと現実に即したものに変わっていました。サイトの説明も、「関西の私鉄の画像、イベント情報、ポケモンジェット情報等。」に。現実・現状に即しており、異存は全くございません・・・あ、バスのことも入れて欲しかったなぁ。

このところ、毎日「Glory Days」の内容を更新してます。過去のイベント参加記録を振り返りながら、アップロード。懐かしいなぁ・・・と思う反面・・・どんだけ参加しまくってるねん、と、自己嫌悪にも陥りながら(w ここ数日は能勢電のイベントばっかり振り返ってます。これから鉄道の日関連イベントラッシュで、新規の内容も増えていきます。乞うご期待!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月22日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おひさデス。」です。

次の投稿は「中京地区へ出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。