« 阪神・広島20回戦〜井川が泣いた!〜 | メイン | 停滞時期か »

なんだかんだで

余裕の全くないまま、日々生活しております。

今週は恐ろしく動き回っているだけに、疲れの溜まり方も結構尋常じゃなかったり。

土日にゆっくりすりゃもうちょっと楽になるんやろうけど・・・この週末も予定がぎっしりと(汗)

そしていよいよ10月、鉄道の日に伴う繁忙期に突入。今年はほとんど関西私鉄各社の日程が被らないという恐ろしさ。「Glory Days」のネタに困らないのはいいんやけど・・・(汗 

その「Glory Days」も、公開できていない過去のネタは多々あったりします。地道にアップしていきますんで乞うご期待!ちなみに今日で合計60ページ達成。この勢いなら年内に100いくかな・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月28日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阪神・広島20回戦〜井川が泣いた!〜」です。

次の投稿は「停滞時期か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。