« なんだかんだで | メイン | 8連勝!! »

停滞時期か

最近起きるのが遅いので、出勤時の徒歩通勤は果たせていないものの、食生活はそれほど変わらず。

しかしながら、体重は停滞時期に突入している模様。

明日で体重を厳密に記録し始めてから4ヶ月。ダイエットを始めたのが新年度が始まってからなので、ちょうど上期終了で半年というわけですが。4ヶ月で6キロ減ったんやったら丁度いい感じなのではないかと。ただ、この1ヶ月で見るとまさに微減ですな。

もっとも、身長が166cmぐらいなのでこのレベルが限界といえば限界のような気もする。あとは筋肉を付けていく方向に大きく舵を切るかどうか、ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月28日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだかんだで」です。

次の投稿は「8連勝!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。