« 【阪急神戸線/神戸市交通局海岸線】新年撮り初め。 | メイン | 道明寺線とか古墳とか。 »

【近鉄南大阪線】開運号撮影。

ということで、土師ノ里周辺をほろほろとロケハンし、撮影。南大阪線と言えばカーブが多いイメージがあったので、極力カーブを入れて撮影したかったのです。


開運号。ボロばっかり使うのかと思ったら6620系も充当されていた。といっても新しくはないか・・・。


旧大鉄であるが故、継子の悲哀を感じさせるのも、天局、南大阪線の魅力の一つだと思います、ええ。新車ももうかれこれ6年投入されてないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月04日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急神戸線/神戸市交通局海岸線】新年撮り初め。」です。

次の投稿は「道明寺線とか古墳とか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。