« 高校の同級生で飲み会! | メイン | 【近鉄南大阪線】開運号撮影。 »

【阪急神戸線/神戸市交通局海岸線】新年撮り初め。

家でぐだぐだと過ごしてたんですが。撮影にでも行こうかと急に思い立ちまして。

ということで、新年撮り染めは、阪急神戸線は王子公園にて。バックに三宮のビルが映るこの景色は好きなんですが・・・どうやっても関電ビルが切れるorz

エコトレインを見かけたものの、折り返しやってくるのは暗いよなぁ・・・ということで、岡本で撮影。

その後神戸市営地下鉄海岸線へ移動。コベルコスティーラーズ号を撮影。

なんか変なキャラクターのヘッドマークが出来ていたので、調べてみたら「コーロクン」なるキャラクターとのこと。また微妙なキャラクターを作ってからに・・・・。ちなみに今日はサントリーに負けてました。あかんやん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/952

コメント (1)

後から気付いた。ヘッドマーク、KOBEL「K」Oになってる・・・KOBEL「C」Oですから。2回もKOが入るって縁起悪いことこの上ない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月03日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校の同級生で飲み会!」です。

次の投稿は「【近鉄南大阪線】開運号撮影。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。