« 年末のご挨拶。 | メイン | 年越しは六甲山で。 »

年頭の辞

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。また、弊サイト「Pika-Rail」,ならびに鉄道系サークル「神戸鉄虎会」も合わせてよろしくお願い致します。前者は半年近くほったらかしですが(^^;;

さて、今年ですが、個人的には生活が徐々に変わり始めることが確実な年となっております。年々職責も重くなり、プライベートの変化、2008年ほど活発に動くことは正直困難ではありますが、出来る範囲で趣味活動を展開していく所存であります。

去年の今頃立てたサイトの目標はほとんど達成できなかったので、今年は宣言しないことにしますw なんにせよ、日々のこまめな積み重ねが肝心との思いが強くなっています。今年は時間に追われないよう、足元をしっかり固めて行きたいなぁ、と思っております。

ということで、2009年もどうぞよろしくお願い致します。

あ、今年も年賀状は大晦日に投函でした・・・(汗 来年の年賀状を元旦に届くように投函することが今年の目標ですかね(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/949

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月01日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末のご挨拶。」です。

次の投稿は「年越しは六甲山で。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。