« 忘年会! | メイン | 年頭の辞 »

年末のご挨拶。

ということで、2008年もあと僅かとなりました。

今年の年始に立てた目標はあんまり達成できていなかったりしますが(^^;;

今年はタイガースを追いかけながらもV逸やら、日々撮影し倒したり、車の運転を本格化、ようやく人並みに運転できるようになったり、六甲山全山縦走を完走したり、YouTubeへの動画投稿を本格化させたり、同人誌を発刊、ついにコミケにサークル参加を果たしたり・・・などと盛りだくさんの一年でした。

来年は今年以上に忙しくなること確実の年であります。そして今年ほど動き回ることは難しくなるかとは思いますが、趣味の総仕上げをする年としたいなぁ、と考えております。

ということで皆さん、良いお年を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会!」です。

次の投稿は「年頭の辞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。