« 【阪急】6300系リニューアル車。 | メイン | 六甲山頂、ガーデンテラスへ。 »

【阪急・大阪市交通局・阪神】日々の記録に勤しむ。

阪急での取材を終え、大阪市交通局の動画が少ないので補完しようかなぁ、と思い立つ。ということで淡路から堺筋線へ。

堺筋線内で天神橋筋六町目行きに入っている阪急7300系7320F、リニューアルされた編成を発見!実はまだ撮影したことがなかったので、堺筋本町で待ち構える。

そんでもって、千日前線。時間がなくなったので、日本橋で撮影。

この後、阪神の近鉄車試運転を撮影べく、尼崎へ。もうこの時期は暗くて苦しいですな。
岡の上に8901Fが。生き残るんでしょうか?はたまた???
とりあえず、どう転んでもいいように、丘の上に入った近鉄車との並びを無理矢理バルブ撮影で押さえる。

ん・・・微妙・・・。

とまぁ、日々の記録に勤しんだわけです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/940

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急】6300系リニューアル車。」です。

次の投稿は「六甲山頂、ガーデンテラスへ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。