« 【阪神】阪神線内近鉄車試運転(081115) | メイン | 【阪急・大阪市交通局・阪神】日々の記録に勤しむ。 »

【阪急】6300系リニューアル車。

1976年の誕生から特急運用に酷使されること32年。9300系の増備によりそろそろ余命も見えて来た6300系・・・が、天寿を全うさせてもらえず4 連化されて嵐山線用の車両にリニューアル工事を施行される。今日はレールウェイフェスティバルin嵐山なるイベントでお披露目。というこで送り込みを兼ねたイベント列車の撮影、イベントの様子を見て、正雀までの回送と一通り見て来た訳であります。


左/高槻市にて。ヘッドマークは絵本の「ろみおくん」
右/嵐山にて。


大山崎にて。

動画もぼちぼち撮影。
茨木市にて。お子の鳴き声・・・ちゃう、泣き声が入りまくり。まぁ、それはそれとして。

返しの回送。カーブで録画したいなぁ、ということで大山崎にて。ビミョーに新幹線と並んだり。

う〜ん・・・嵐山の動画をまとめないと・・・でも時間が・・・(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/939

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月15日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】阪神線内近鉄車試運転(081115)」です。

次の投稿は「【阪急・大阪市交通局・阪神】日々の記録に勤しむ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。