« 六甲全山縦走を終えて。 | メイン | 【阪神】阪神線内近鉄車試運転(081115) »

【阪神/近鉄】近鉄車阪神線内試運転の動画が好評を博しているので。

毎日、これでもか!という感じでYouTubeに動画をUpし続けている訳ですが。

近鉄車の阪神線内試運転の動画がかなり好評を博しているようで、あっと言う間に個人的な一つの目安である1,000Viewを達成し続けているわけであります。

ということで、11/8に撮影した動画を今週もちょっとずつUpしていこうかな、と。

個人的に住吉駅は昭和初期に建造された高架構造物、六甲山を背景に撮れるということでお気に入りスポットなんですが。なんか建物が増えて、だんだん六甲山(というか厳密には摩耶山)が見えにくくなってますな・・・。雨で曇る山が辛うじて見える感じ。

今週も粛々とUpしていきます。どうぞご笑覧下さい。

住吉出発の様子。

魚崎到着の様子。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/937

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月10日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六甲全山縦走を終えて。」です。

次の投稿は「【阪神】阪神線内近鉄車試運転(081115)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。