« 土日祝と遊び倒してしんどい。 | メイン | 将来の夢。編集 »

これでもかというぐらいのペースで動画をUpしてみる。

タイガースが負けてイライラしているから、という理由だけで、YouTubeにひたすら動画をUpしてみる。7/15に王子公園で撮影していた動画をさくさくと。

動画一覧はこちら。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=pikarail

チャンネルのトップはこちら。
http://jp.youtube.com/user/pikarail

動画数300まであと少し・・・w

ところで、YouTubeパートナーって、何人ぐらい居て、みんなおいくらぐらい頂いてるんでしょうかねぇ?ぐぐってみても、その辺りの情報はあんまり出てないし。どうも1月遅れぐらいで収益が反映されるみたいですが。ドキドキ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/891

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月17日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土日祝と遊び倒してしんどい。」です。

次の投稿は「将来の夢。編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。