« これでもかというぐらいのペースで動画をUpしてみる。 | メイン | あちゃ〜。 »

将来の夢。編集

昨日は上司殿と出張。

山陽電車に乗ると、子供の絵画が展示されている車両に出くわす。クレヨン号?

んで、それを見ながら、

自分「なんかいろいろ描いてますよ・・・野球選手とか、ケーキ屋さんとか」

上司「野球選手なっても、野球よく知らん人間にボロカスに言われるのになw」

自分「向こうの方も・・・あれ、研究者って描いてますよw」

上司「やめとけ、ゆうたらなあかんなwww」

と、大爆笑。

ん?ここ笑うとこ?w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月17日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これでもかというぐらいのペースで動画をUpしてみる。」です。

次の投稿は「あちゃ〜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。